UNION

定価以下で譲ってもらったので入ってきた。

 土日で遠征する人が多いからか、金曜日だけ定価以下ゴロゴロ。

最近は高額転売がえらいことになってるけど、定価以下も結構ある。

 

この差が開きすぎてるのが今の事務所の「やばいなぁ、」と思うところ。

昔から適切な需要と供給が出来ない事務所ではありますがw歪んでるなー。

 

コンサートは想像以上に楽しかった。

KAT-TUNのCDあんまり持ってないのに、知ってる曲ばかり。

 

ファンの雰囲気は良くも悪くも今のJr.の現場と真逆(笑)

すっごいうるさいしw大声で歌うしw曲前にメンバーの名前叫ぶヤツいるしw

でも、昔のコンサートってそんな感じだった。

テンション上がっちゃって周りが見えないくらい全力で楽しんでる。

 

ファンサもらうためにバカみたいに大きなうちわ手に地蔵してる人いなかったもん。

まぁ、これは規定外うちわ持っててもファンサするカスのせいでもあるかw