Jr.祭り大阪城ホール

1年ぶりのJr.祭り。

グッズは個人うちわが出て嬉しかったな。とりあえず2本買った。

セトリだけみると既視感ものすごかったけどw楽しかったです。

今年出てないグループに興味ないからだと思うけど…(嫌いではない)

 

次は横アリ。初日、単独、オーラスは当選してる。

だからこそ追加公演が当たりそうにない。当たらなくても、いいかな。

 

当落ごとだと滝沢歌舞伎。4月公演を申込みしたから当選してた。

滝沢歌舞伎は毎年席が悪いので(S席なのに)嬉しい!って感情は薄めw

 

あと屋良くん・文ちゃんたちが出ている「DISCOTHEQUE」を観てきた。

とにかく舞台と近いけど、ステージが下がると何も見えない(笑)

そこまで後列じゃないのにほとんど見えなかった。

もっと演者もスタッフも端や後方の客席に座ってチェックした方がいいんじゃない?

スピーカーが近いのもなぁ…難聴になりそうだった。

企画と内容はよかったけど、会場はジャニーズに不向きかな。