web連載

先週の見て「中身がないな~」って思ってたら。今週もw

 webで連載できない人もたくさんいるのに、ある意味すごいわ。

しかも単独でコンサートした直後なのに。

写真だってアップ出来るようになったのに。

 

短くても毎日更新してたり、一ヶ月に一度しか更新しないけど内容が濃かったり。

そんな先輩たちのを少しは参考にしないのかな?

短くても支離滅裂な内容でも気持ちがこもってれば相手には伝わる。

 

締切10分前に慌てて書いたのか??(笑)

正直言ってがっかり。

楽しみにしてたのに。

 

担当の増やし方って上手い人と下手な人がはっきりしてる。

最初は顔とかスタイルとか見た目も重要だけど、長くなればなるほど順位は下がる。

 

踊り、歌、トーク、コンサートでの対応、熱意、やる気

何を売りにするかはそれぞれだけど。

 

間違いなく次の人は長文だろうからwそれに期待。