セクゾオーラス

一年ぶりのセクゾコン

 オーラスに入ったんだけど…去年より客層が若くなった?

前はもっと年齢層が高かった気がしたんだけど。

キンプリがデビューすることによって流れるかと思いきや、大丈夫そう?

 

コンサート自体は普通に楽しかった。

いろいろな演出があって、ボリュームがある。

オーラスだったってこともあるだろうけど盛り上がってたな。

 

と、他人事のように思ってしまうくらい熱量は減った。私の。

 

どうしたんだろうなー。

嫌いじゃなくて、むしろ好きなのにw

リピーターが多いこと前提の内輪受けな演出部分がいやだったのか?

でもそれは他でもあるし。

やっぱりよく分からないw