当落と祭り

先週出たクリエの当落。

担当が出ないので(好きな子は出ているw)気合い入れずにふたつだけ申し込み。

 そしたら両方当選してびっくり。

毎年クリエには入ってるけど、自名義が当選したのは3年振りかな?

ジャニカルとかさっぱり理解不能だけど(笑)ちょっと楽しみ。

 

あと、キスマイも当選してた。

まぁ、Twitterではお譲りの嵐なのでお察し…

デビューするのも大変だけど、デビューしてからの方がもっと大変なのかねぇ。

 

祭りは落選した追加公演も誘ってもらったので、ぼぼ毎日横アリにいた。

24日は大阪と一緒のセトリ。

「これと同じのあと2回も見るのか」って思ったけどw27日は結構変わった。

 

合同も単独も楽しかったなー。

デビュー組のコンサートも見てるからこそ思うことは、あんまり差がない。

逆に言えばジュニアなんだからもっとハチャメチャにやればいいのに、とも思う。