滝沢歌舞伎

毎年恒例、滝沢歌舞伎を観てきた

 自分が入る前から散々聞いてたけど…あれで「歌舞伎」なの?w

もはや歌謡ショー的な気が…(特に一幕最後)

 

 

 

変面はスポットライトがチカチカ点灯する演出になってて、これが眩しい!

全く良い演出だと思わないんだけど。

 

化粧シーンの語りも…法被姿のふたりはもうちょっとアドリブ出来ないの?

恐ろしいくらい客席の反応が薄くて見てるこっちが辛いw

紗幕に映してる映像も後ろが明るいからほとんど見えないw

とどめはHiHi Jetsがローラーで登場して賑やかす(笑)

 

今年も観ることが出来てよかったな、と思う演目。

春の踊り、いにしえ、腹筋太鼓…前からやってるものだけ(笑)

 

同じ事務所からゲストを迎えずにやってた時代の暗い感じに戻らないかなー。

 

しかし、今のほうがチケットの倍率は上がってる。

世間が求めてるものはこっちってこと?