セクゾ当落

またしても当落。

今度はセクゾ。

 多ステするほどの情熱がなくなったので、一本釣りのみ。

無事に当選してましたが…テンション上がらない

 

チケット関係は色々あります…デジチケだから余計に。

私はどんな席でも楽しく見れればそれでいいんだけど。

 

明るい話題(?)としてはSHOCKを観てきた!

毎年ほぼ変わらない内容だけど、毎年楽しいが更新される舞台。

 

唯一…だったのは新オーナー。

リカに注意してるときとか怖い。包み込む優しさがない。

カテコでご本人も言ってたけど普通に歌詞とセリフ間違えてたし。

 

かなり序盤に観たので仕方がないのか?

3月にまた観る時はちがうのかも

 

あとは「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」のチケットが到着。

どんな感じなのか全く分からない。

どうやら2階席ではないみたい?

 

担当が出ないと気楽でいいわw