今年初

昨日の18時に2018年一発目の当落が出ました

 

 

 屋良くん主演の「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」

キャストや内容も好み。あと、会場に一回行ってみたかった♪

Princeが単独公演をした「品川プリンスホテル クラブeX」

 

ちなみに第一希望の土日は外れて第二希望の平日公演で当選。

(大阪公演はそうでもなかったみたいだけど、東京公演は落選もあったみたい)

最近はPay-easyが多いから郵便振込用紙に記入したのひさしぶり。

デジチケも多くなってきたけど主流になるのかな?

 

デジチケでも別にいいけど当日入って立見だけは嫌(笑)

セクゾ横アリもいい加減申し込みしないとだけどデジチケだから悩むな~。

最近飽きてきたし。

嫌いではないけど(むしろ好き)…そう、何か飽きてきた。

 

 

今年初と言えば帝劇にも入ってきました。

自担はすごく楽しそうに踊ってて可愛かったな♪

ここ数年で一番楽しそう(笑)

立ち位置も確認したので、次に入る時は見逃さないようにしよう…