祭り当落

発表になってからずっとストレスになっていた(笑)

それほどに最近のJr.の現場は倍率が高すぎる…

 

合同は行けなくてもいいから単独だけは何としてでも!

当落確認するのをビビっていたら友達からの当選報告が。

 

自分の申し込み分も確認したら当選してた。

もっというと他にもいくつか当選して、今のところ余ってるくらい。

こんなことはここ1年くらいではじめて。

 

いろいろ検索するとかなり厳しい結果だったみたいでびっくり。

私がほぼ当選したのは今回たまたま運が良かっただけ。

次回、真逆の結果とかになったらどうしようw

クリエとか怖いな~。17000人→600人??

でも横アリ単独公演したのにクリエとか都落ちみたいだからやめて欲しい(笑)

 

とりあえずは自担グループの単独公演に入れることが嬉しい!